Ellie Rugby Academy主催イベント、Spring Camp 2023

  1. イベント情報

Ellie Rugby Academy主催イベント、Spring Camp 2023に参加してきました!

今回は、ラグビーx陸上という新しい取り組みでした。
笑顔溢れるイベントで素敵な時間でした。

テーマとして、「遊びの延長に夢中がある」と考えておりますので、身体を使った遊びから入り、最後に速く走るためのコツを伝える内容で進行しました。

どこへ行っても鬼ごっこは大人気ですね!

子供たちは、初めての動きの中で戸惑いつつもあっという間に自分のモノにして、走りを楽しんでいる姿が印象的でした!

今回主催されたElite Rugby Academy さんは、子供たちに平日にラグビーができる環境を整備したいという考えのもと2021年4月にスタートしたとのこと!ラグビー興味ある方、プレーしてみたい方、是非チェックしてみてください!夢中になれる場所があります!

これからも”走るって楽しい”そう思える瞬間に出会えるきっかけをお届けできるよう活動を続けていきます!

BOSE TRACK CLUBでは、一緒に走る仲間を募集しております!
自由なスタイルで、スポーツを楽しもう!

<< http://bosetc.com >>